JUKOBO STYLE

news

2017.12.05

イベント

11月 モデルハウス期間限定オープン、完成見学会 開催しました

・11/5(日) 千葉県印西市牧の原モデルハウスが期間限定オープンしました

この会場は11/5~6ヶ月の間、モデルハウスとして皆様にご覧頂くことができます。

土日開催となっておりますが、平日も要予約にて承っておりますのでお気軽にお問合せ下さい。

(※毎週水曜日、第2・第4木曜日、年末年始12/29~1/6は定休日となっております)

また、12/16(土)、17(日)には“薪ストーブ体感会”を開催致します。この2日間に関しましては体感会ご予約のお客様のみのご案内となりますのでご了承ください。

皆様のご来場、心よりお待ちしております。

 

 

 

・11/18(土)、19(日) 完成見学会in千葉県船橋市

杉板を使用した天井やリビングの一部に配された小上がり、そして解放感とプライベート感の双方を味わえる高い位置のウッドデッキ。実際に目にすることで、それぞれの『良さ』を感じて頂けたことと思います。

お越し下さった皆様、ありがとうございました。

 

 

 

12月のイベントも確定しておりますので、機会がありましたらぜひ足を運んで頂けると光栄です。

また、1月以降のイベントも確定次第、HPイベント欄に掲載致しますので、ぜひご覧ください。

 

今後も、皆様の良き家づくりに携われるよう努力致しますので、よろしくお願い致します。

 

 

 

 

過去の記事

open house & event

news

open house & event