2016年が始まりました。

住工房スタイル設計の高須です。

本年もどうぞよろしくお願いいたします。

新年になり、新たな気持ちに切り替えて仕事に取り組みたいと思います。

  

前回のブログでお話しをさせて頂きました、八千代市でビルダーの住宅展示場を作ろうというプロジェクトですが、予定通りモデル棟(展示場)を4月末にオープンです。

さて、その集まりの名前でございますが、実は未だ決まっておりません。前回ブログで書かせて頂いたのが10月でしたので、実に3か月程悩んでいる形になります。

なかなかしっくりくる言葉が見つかっておりませんが、出来れば今月中には決めていければと思っております。

工事の方は順調に進んでおり、1月15日に上棟を予定しております。

上棟後には写真もアップしていきたいと思っていますので、お楽しみにして頂ければと思います。

1月末には構造見学会も予定しておりますので、ご都合がよろしければ是非お越しください。

 

また、毎年恒例「NICE住まいの耐震博覧会(東京ビックサイト)」のバスツアーを1月30日に行います。

e4c81fda455b2058bbeec1f2a5c45bc9-e1425357628614.jpg

nice.jpgのサムネイル画像 

ツアーには毎年「寄り道」があるのですが、今回は「東京駅」と「Will-Suzuki(株式会社スズキ) ショールーム」になります。

東京駅では丸の内新駅舎を、株式会社スズキのショールームでは木材や無垢材などの家具を見てまわれます。

耐震博覧会では、全国の大手木材・建材・住設機器メーカーなどを見ることが出来ます。

バスツアーは予約制でございますので、お早めにご予約下さいませ。

 

その他、見学会などの情報もホームページにアップされておりますので、ご確認を頂ければと思います。