『住まいの耐震博覧会』バスツアー♪

はじめまして、工務部の三宅 凌です。

今回は初ブログ当番ということで、何を書いたら良いか・・・

数週間前からブログ当番がまわってくることを知っていて準備をしようと思っていましたが

思うだけで・・・・・結果週末になり地獄を見ています。一番ダメなパターンです(笑)

しかし、今回はタイトルにもありますように、『住まいの耐震博覧会』が東京ビッグサイトで開催されており、弊社でもバスツアーを兼ねて8名のお客様と共に参加してきました!

9:00に弊社を出発し、渋滞もなくスムーズに経由地の築地に到着しました。築地では多少ながらもお買い物の時間をもうけさせていただきました。すぐに銀座で中華を食べるということで、ここでは食べても軽食です。まさかのフライングはなしです・・・・・・

1.jpg

お昼ごはんは銀座の中華です!みんなで楽しくおいしい料理を頂きました!

さていよいよビッグサイトに到着し本日のメイン『住まいの住宅博覧会』です!数時間自由行動でたくさんのメーカーさんの耐震に関するものから、住宅設備などたくさんの展示を見ていただきました。一通り周るだけでも大変な数です!その他、屋台からお子様向けのショーなども開催しており休憩もできました!

阪神大震災、最近では東日本大震災と住宅の耐震について多くの注目が集まり、たくさんの耐震アイテムや耐震についてのセミナーが開催されており、ビッグサイト内は大盛況しておりました。

17:00に弊社に到着し何事もなく無事にバスツアーが終了です!

今回参加できなかった方、そしてご参加いただいた方も、随時イベント等があります時にはご案内のご連絡をさせていただくかと思いますので、是非ご参加ください!

2015-03-29 10.36.45.jpg

?